mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

バレンタインにおすすめ💕ハッピーソックス🧦

お正月が終わると、街はもうバレンタイン色になってますね〜💓

バレンタインは2/14、気が付くとあっという間に過ぎてしまうので、今年こそは!と早めに用意しました😁

毎年、旦那には日頃の感謝を込めて、チョコとほんのちょっとしたギフトをプレゼントしています。

何がいいかな〜?と毎年悩むのですが、結局は使えるものが1番!!という考えに落ち着きます(笑)

そして今年は…

ハッピーソックス🧦に決めました✨

ぱっと目をひくカラフルな柄や可愛らしいものが沢山あります!

私の中ではプレゼントの定番となっているのですが、ちょっとしたギフトにちょうどいい価格と、足元から元気になるような可愛らしい柄がお気に入りです😃

お近くに店舗のない方は、楽天などでも取り扱っています!

そして、現在セール中のようで、だいぶお得になっているものも沢山あります☺️

私もセール価格40%offで買えてラッキーでした🙌

お得に買えて楽天ポイントもたまる!

嬉しいですね〜😁

こちらのハッピーソックス🧦はベビーサイズ、キッズサイズもあるので、親子でお揃いにしてもいいですね✨

先日、義理の妹家族にお揃いの靴下を3足プレゼントしたらとても喜んでもらえました🤗

バレンタインギフトに是非参考にしてみて下さい🧦