mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

懸賞情報 63円切手と楽天スーパーセールで買った物😁

10月からの増税に加えて、郵便料金も値上げとなりますね💦

80円切手、50円切手だった頃が懐かしいー‼️

時代はどんどん変わって行くのですねぇ😢

懸賞好きの私にはとても悲しい郵便料金の値上げですが、

今日、仕事の休憩中に郵便局に行くと、63円切手があったので買ってきました✨
f:id:saru-mari:20190905171254j:imageミッフィーちゃんの63円切手

秋のグリーティングの63円切手

そして、今月まだ使いそうな62円切手

可愛いキティちゃんのがあったので買い足しました😃

切手が可愛いと懸賞もがぜんやる気が出ます(笑)

中でもこの秋のグリーティングの切手、色彩も美しくて、早く使いたいな〜と思いました✨

やっぱり私はハガキを書くのが好きなので、郵便料金が値上がりしても、ハガキは書き続けるような気がします😁

この間書いたハガキです。
f:id:saru-mari:20190905201050j:image

キティちゃんのお皿が当たる懸賞だったので、キティちゃん描いてみました笑

絵は苦手なので、もっと可愛く描けるようになりたい〜😂

右下の様な、一言コメントを書くと少し当たりやすい気がしています✨

 

そして、きのうから始まっている楽天スーパーセール✨

いつも、カートに入れて迷っているうちに売り切れてしまったり、セールが終わってしまう事もあるので😅

今回は早めに決断しようと思い、きのうはこれを買いました!

娘のお箸練習用に🥢

なかなかお箸が難しい様なので、これで少しでも上手になってくれたらいいな☺️

姪っ子はこれを使ってお箸マスターしていました!

指を置く場所がくぼんでいて、お箸の持ち方がわかりやすい様です!

小学校入学までにお箸練習頑張ります!