mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

懸賞情報&お外遊びにあると便利なテント⛺

今日の屋外は32℃☀

夏が戻ってきた様な暑さでしたね🍉

もう少し涼しくなったら、子供たちと公園で沢山遊びたいな〜と思っています!

お弁当持ってピクニックしたり、娘は自転車の練習かな〜なんて考えていました☺️

 

夏になる少し前、我が家ではポップアップテントを買いました🏕

これがとても良くて✨

日除けにもなるし、遊び疲れたらゴロンとお昼寝もできます!

日差しが強いとそれだけで体力消耗しますが、テントがあれば1日中お外でたっぷり遊べます!

小さいお家みたいな感覚で、子供たちも楽しんでいました😃

これからの季節また大活躍してくれそうです✨

そして、今日見つけたハガキです!

f:id:saru-mari:20190906212554j:image

Aコースのディズニーチケットも魅力的ですが、個人的にはBコースのアウトドアグッズがいいかな〜と思っています🤗

お外遊びにあると嬉しいサンシェードとクーラーボックス!

そして、私が今すごく欲しいホットサンドパン😍

現在、我が家では電気式のホットサンドメーカーを使っていますが、

直火式のタイプもお手入れしやすそうで、とっても気になっていたんです!

以前のホットサンドの記事です☟

ヤマザキパンのキャンペーンは人気が高そうですが、この機会に応募してみようと思います✊