mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

親子でオススメのスニーカー👟✨

6年ほど前に初めて出会ってから、ずっとお気に入りの靴があります!

TOMSというシューズブランドの靴です👟✨

もう4回ほどリピートしています!

初めて出会った時は まずデザインに惹かれましたが、履いてみると軽くて、履き込むとどんどん足に馴染みます😃

その、足と一体化する様な感覚が好きで、私のお気に入りとなりました🤗

 

そして、このTOMS、とても素敵な取り組みをしているんです!!

One  for  One

誰かがTOMSの靴を購入すると、途上国の誰かに靴が贈られるのです

TOMSは、2006年の創立以来、シューズ、視力回復手術、そして安全な水を9400万人以上の人に提供しているそうです。

自分の行動が何かのきっかけになっている、それだけでも嬉しい気持ちになりますね☺️

 

このTOMSは、メンズ、レディース、キッズとあります👟

家族でお揃いも楽しいですね☺️✨
f:id:saru-mari:20191009223315j:image我が家にある3足!旦那と私と息子の物です!
f:id:saru-mari:20191009223330j:imageキッズサイズはマジックテープで軽くデザインも可愛いものが豊富です✨

 

サイズ選びの際は足とピッタリ同じサイズを選ぶのがポイントです!

履くにつれて、生地が伸びて足に馴染んでくるためです

 

シンプルで色々なデザインがある為、様々な服に合わせることも出来ます!

季節の変わり目、親子でお揃いのスニーカーも良いかも知れませんね~🍁