mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

お取り寄せ✨パンとエクスプレスと🍞

昨日、仕事の休憩中にメールを見ていると、ヤマトさんから📩

あれ?と見てみると…

お荷物持ち帰りました、との事でした。

そうだ!今日はパンが届く日💓

急いで電話をし、帰宅後に再配達して貰うことにしました。

ヤマトさん、いつもありがとうございますm(__)m✨

 

帰宅後、わくわく待っていると、届きました🙌

お取り寄せ品🍞パンとエクスプレスと。f:id:saru-mari:20200523054335j:image

日本の食パン10選に選ばれたムー🍞、その他7個のパンとクッキーが入っていました。

どれも美味しそう✨

そして、手書きのメッセージ!

こういうの嬉しいですよね🤗

 

こちらのセットはパンとエクスプレスと のオンラインショップからお取り寄せできます。

午前10時に販売開始ですが、人気のようで他のセットはすぐに売り切れ😭

なんとかこちらのセットを購入できました✨

購入予定の方は、10時になる前にお目当てのセットを見つけて、配送先住所の登録などを済ませておくといいかもしれません😃

 

今日の朝食に頂きました。

どのパンも特徴があって美味しかったです☺️

幸せな朝時間☕

コロナが落ち着いたらまたお店にも行きたいな✨