mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

おうちで過ごす日常🏡ちょっと嬉しかった事✨

昨日は朝から雨降りで冬に戻った様な寒さ😣

そして、月曜日。

雨で足元がびしょびしょになり、憂鬱な気分で1日が始まりました。

 

子供たちはお休み💦

旦那が休みだったので、お願いして私は仕事をしてくる事ができました。

 

家に帰ると元気な子供たち👧👦

体力を持て余しているようで、元気一杯😅

ふと、娘が乾いた洗濯物の山を見て、

私畳むねー!

それを聞いた3歳の息子も、〇〇くんもー!と張り切って、ふたりで競うように畳んでくれました。

あれ?いつの間にこんなに上手にできるようになったんだろ〜😲

子供たちとおうちで過ごす時間が増えて、最近はいろいろな発見があります!

我が家の子供たちは褒めるとやる気が出るタイプのよう😁

これからもいっぱい褒めて、お手伝いしてもらおー!(笑)

 

【5月20日(水)より順次発送予定 お一人様3個まで】アルコール 除菌スプレー300ml 強力ウイルス除菌99.9% 消臭 日本製 アメリカ安全食品認定(GRAS) お子さんやペットに優しい アルコール 除菌スプレー ROOSH 300ml ウィルス 細菌 除菌

価格:2,200円
(2020/4/21 14:24時点)
感想(775件)