mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

保育園からの呼び出し

今日は、仕事の終わる1時間前に保育園から電話がありました。

2歳の息子の熱が38℃近くあるとのこと😥

お昼寝の後は熱が上がりやすいみたいです。

きのうから咳が気になっていたので、職場に連絡があるかも、と1日中何となくそわそわとしていました。

予想的中でした💦

子供の具合が悪いと、心配で自分まで元気がなくなってしまうので、頑張らなきゃ!

 

保育園にお迎えに行くと、体はホカホカでしたが、意外と元気そうで一安心しました。

週末はゆっくりと過ごして早く元気になって欲しいです。

 

元気になったらお出掛けしたいな〜と、次はこちらの懸賞に応募しようと思っています✨


f:id:saru-mari:20190830214346j:image

フジパンアンパンマンシリーズのバーコード3枚での応募です✨

我が家の子供たちはアンパンマンミニスナックの野菜味が大好きです!

小さい子も持ちやすくて、食べやすいサイズいいですよね☺️

お出掛けに持って行くと、ちょっとお腹空いた〜って時に便利です。

 

新しくなった横浜のアンパンマンミュージアムに行ってみたいので、

フジパンさん お願いします🙏✨