mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

『北欧雑貨の魅力』北欧屋台始まっていました〜✨

今日、仕事終わりに北欧屋台を見つけました✨

横浜ランドマークプラザで今日から開催されています!
f:id:saru-mari:20191119202128j:image
リサ・ラーソン、ムーミンマリメッコなど、私の大好きな北欧雑貨が沢山💕
f:id:saru-mari:20191119202415j:image

ビンテージ生地で作ったバッグ、廃盤になったハギレ生地なども売っていて、好きな人にはたまらないお店だと思います😁

 

クリスマスの雑貨も✨
f:id:saru-mari:20191119202706j:image

サンタさん🎅、小人たちが沢山集まってて可愛い〜😍

みんなお家に連れて帰りたくなっちゃいます(笑)

 

北欧デザインは、北欧独自のライフスタイルが関係していると言われています

夏は短く、冬が長いという厳しい自然環境の中での暮らしは、家の中で過ごす時間が長くなります。

その中で楽しく過ごすにはどうしたらいいのか?

そうしたところから北欧デザインが発展したようです✨

だから、北欧雑貨を見ていると元気が出てくるんだな〜と納得しました🤗

 

この北欧屋台クリスマスマーケットは12/17まで開催してます☺️

今日は仕事帰りでゆっくりと見れなかったので、お休みの日にまた行きたいと思います✨