mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

久々の当選品🎁✨&欲しかったもの😁

週末…すっごーく久しぶりの当選品が届きました🙌
f:id:saru-mari:20191125132441j:image

地元スーパーと日清食品さんの懸賞でした。

最近は当選から遠ざかっていたので、嬉しい〜😃💕

ありがとうございます✨
f:id:saru-mari:20191125132704j:image

スタッキングカップ

ひよこちゃん、うしこちゃん、ぶたこちゃんの3種類😁

子供たちが喜んでいました☺️

 

そして今日、欲しかった物を見つける事が出来ました!

アナ雪コラボのアイシャドウ✨

資生堂インテグレートから発売中です。
f:id:saru-mari:20191125201759j:image

昨日、地元のお店を3件探しましたが、どこも売り切れでした😭

資生堂のオンラインショップでも完売💦

11/21に発売したばかりなのにもう無いのー💦と、諦めモードで出勤途中に薬局を覗くと…

あったー!!

朝から嬉しい1日になりました♪

 

アナ雪コラボは他にも化粧水、下地、ファンデーション、口紅などがありました!

どれも可愛い〜😍

数量限定なので気になる方はお早めに✨

 

アナ雪2の映画も娘と観に行きたいな〜と思ってます☺️