mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

待ちわびていた物と狙ってた😁嬉しい当選品🎁✨

きのう帰宅し、宅配ボックスを確認すると、荷物が2つ🎁🎁

1つは無印良品のオンラインショップで買った、待ちわびていた物でした。

最近まで緊急事態宣言が続いていて、近くの無印良品はずっと休業していました😭

無印良品の化粧品を愛用している私は、いつになったら営業再開するのか、家の在庫を見ながらハラハラしていました。

オンラインショップで購入出来たので一安心🤗

愛用中の導入化粧水とクリアケアオールインワンジェルはパラベン、アルコールフリーでお肌に優しく、そしてお手頃価格!

すっとお肌に馴染んで、保湿力もあるので、乾燥気味の私には合っているようです☺️

オールインワンジェルは本当に楽で、1度使うとやめられない(笑)

そしてもう1つ、こちらも家族で愛用中のホホバオイル!

我が家では髪に使っています。

ほんの少しでとっても潤って、つやっとまとまります✨

娘の髪もだいぶ伸びてまとまらずに絡まって大変でしたが、ホホバオイルでさらっとまとまるようになりました😃

 

もう1つのお届け物は久しぶりの当選品🙌

ボスのカフェベースと北欧、暮らしの道具店コラボキャンペーンの賞品でした!f:id:saru-mari:20200530185334j:image
f:id:saru-mari:20200530184649j:image

素敵なバッグ👜✨

この賞品は本当に欲しくて狙っていたので、とっても嬉しい💓

生地もしっかりしていて、マチもポケットもあって使いやすそう!

最近はレジ袋が有料化になり、エコバッグが手放せなくなりました。

ちょっとしたお出掛けやお買い物に沢山使いたいです!

サントリーさんありがとうございます✨

最近は心が落ち着かない事が多く、応募数も激減していました。

そんな中での嬉しい当選🙌

また少しずつ応募していきたいな☺️