mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

無印良品カレー食べ比べ🍛

今日は帰りが遅くなっちゃったー💦

でも子供たちはお腹空かせてるし、早くごはんにしなきゃって時ありませんか?

そんな時に買ってみたのがこれです。

無印良品のカレー🍛

以前から気になっていて、少し値段はするけどこの機会に!と買ってみました😁

種類も沢山あって、食べてみると本格派です✨

 

大人はこちら

f:id:saru-mari:20190825175314j:image

旦那は牛ばら肉の大盛りカレー

やっぱり大盛り!

そして辛いの好きなので、しっかり辛さもあるものを。

お肉がゴロゴロ入っていて、食べごたえもあったようです!

ごはん3杯はおかわりしてました😆

 

私は大好きなタイカレー マッサマンを✨

ココナッツミルク感がしっかりとあって、さらにスパイシーな辛さもありました!

大きめチキンとじゃがいもで食べごたえも充分で、まさに私好みの味でした😋

 

子供たちはこちら

f:id:saru-mari:20190825181038j:image

辛くない 国産りんごと野菜のカレー

にんじん🥕、じゃがいも🥔、コーン🌽、マッシュルームがゴロゴロ沢山入っています。

野菜も沢山食べさせる事ができ、辛くないけど、しっかり美味しい!

そして無印良品カレーは、化学調味料・合成着色料・香料不使用なので、

子供たちにも安心して食べさせる事ができます✨

カレー好きな我が家の子供たちはモリモリと沢山食べていました!

 

おうちカレーもいいけど、本格的なカレーを手軽に味わう✨

たまにはママだって、少し楽してごはんもいいかなと😁

 

8/29まで期間限定価格で少し安くなっている種類もありました!

この機会に買い置きもいいですね☺️

 

by カエレバ