mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

✨おかあさんといっしょスペシャルステージ2019✨

からだ!うごかせ!元気だボーン!

暑い暑い今日、娘とお友達と一緒に行ってきました。

 

おかあさんといっしょスペシャルステージ2019


f:id:saru-mari:20190817230059j:image

 

電車に乗って往復3時間の旅でした。

暑いし、子供たち電車に3時間も乗っていられるかな、と数日前から心配でした。

が、今日1日を振り返ると、

楽しかった〜!行って良かった〜!

また行きたい!!

 

今回は2回目、14:10開演の公演でした。

ギリギリは怖いから、早めに行ってお昼ごはん食べようということで、11:00過ぎに現地に到着しました。

さいたまスーパーアリーナとは反対側ですが、さいたま新都心駅からすぐの所にコクーンシティという大きなショッピングモールがありました。

ごはんを食べたり、お買い物をしたり、開演までゆっくり過ごすのにオススメです!

人は多かったですが、広いのでさほどストレスを感じる事もなく過ごせました。

 

13:00の開場に合わせて、さいたまスーパーアリーナに向かいました。

屋外のグッズ販売に並んだのですが、そこが暑くて暑くて💦

並んでいるだけで、みんな玉のような汗が。

それでも頑張ってグッズを購入して、会場に入ると、会場内でもグッズ販売していました!

それ早く言ってよー😂

そして、屋外の販売所より空いていました。

明日行かれる方は、会場内で購入するのを強くオススメします。

 

スペシャルステージが始まると、1時間のステージがあっという間でした。

娘もノリノリでとっても楽しんでいて、連れて来れて良かったなぁと思いました。

そして、今回はなんと!

卒業してしまったよしお兄さんが、スペシャルゲストで出演されていました!

キレのある動き、高いジャンプ!

やっぱりカッコ良かったです😍

そして、歌っていたのです!

よしお兄さん歌ってるー✨

と思わずママ友と顔を見合わせてしまいました。

 

そんなこんなでとっても楽しい1時間でした☺️


f:id:saru-mari:20190817230211j:image

 

帰りの電車では子供たち疲れて寝るかな〜と思っていたのですが、ずっとおやつタイムしてました、1時間半も😂

 

暑い熱い、とっても楽しく充実した1日になりました!

娘にとっても、良い夏の思い出になったかなと思います。