mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

カワイイ!オイシイ!!🍓フツウニフルウツ🍌

時々思い立って、ショートトリップしたくなることないですか?

私はこの時々訪れる欲求は、

美味しいものを探しに行くことで満たしています。

 

フルーツサンド食べたい!

と今回行ったのは、フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所。

 

以前、横浜高島屋で開催されていたパンパラダイスで出店されていたお店です。

その時もフルーツサンド食べたい!

と行列に並んだのですが、なんと目の前で売り切れてしまったのです😭

それからずっと頭を離れず、やっと訪問することが出来ました!

 

鎌倉駅から徒歩2分程の、丸七商店街にそのお店はあります。
f:id:saru-mari:20190816091603j:image

 

昭和レトロという言葉がぴったりな通りです。 

通りの入口に看板がありました。
f:id:saru-mari:20190816091707j:image

 

わくわくしながら進むと、通りの中程にお店を発見!

昨年出来たまだ新しいお店ですが、レトロな通りの雰囲気にすっと馴染んでいました。
f:id:saru-mari:20190816091930j:image

 

開店直後の10時過ぎだったので、ショーケースにフルーツサンドが沢山並んでいました。

はぁ〜どれも可愛くて美味しそう✨

店員さんにおすすめを聞くと、スーパーチョコミンとの事。

最近、ミント感が増して、チョコミント好きな方には絶対おすすめなんだとか。

残念ながら私はあまり得意ではないので、次のおすすめのレモフルを買う事にしました。

後は、家族のお土産に、定番のフツウニフルウツ、ネーミングに惹かれたメロンブラザーズを購入。

 

  1. レモフル(レモンカードと2種のグレープフルーツ)
  2. フツウニフルウツ(バナナ、グレープフルーツ、キウイ大きめゴロゴロフルーツ)
  3. メロンブラザーズ(2種のメロン)
    f:id:saru-mari:20190816091836j:image

 

どれもフルーツとさっぱりしたクリームが良いバランスで美味しかったです😋

そして、パンもしっとりしていて、パンだけで食べても美味しそう。

表参道のベーカリー、パンとエスプレッソと のパンを使っているそうです。

ああ、だからこんなに美味しいのね〜!

と納得でした。

今回はテイクアウトで頂きましたが、イートインスペースもあるので、次回はぜひゆっくりとお店で頂きたいです。