mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

プレゼントに最適!ビジネスレザーファクトリー

今日で8月も終わりですね!

今年の夏は特に駆け足で過ぎて行った様な気がします。

関東は梅雨明けが遅く、後半になって沢山雨が降りました。

そして最近も、不安定な天気で、局地的に大雨になったり…

こんな感じだったからかな〜と個人的には思っていますが、気付くと 年々あっという間に季節が過ぎて行く様な気がします😅

 

雨の日の保育園送迎は大変です💦

普段は自転車に子供2人と私の3人乗りで行きますが、雨に降られると 少し離れた保育園まで子供たちと歩くのは難しくて😣

下の息子が生まれた頃から、雨の日は義父母に車を出してもらっています🚗

その他にもいつもお世話になっていて、子供たちも大好きなおじいちゃん、おばあちゃんです。

何か出来ないかな〜と考えていて、思いついたのがこちら!

ビジネスレザーファクトリーの刻印サービスです✨

来月は敬老の日もあるし、感謝の気持ちをのせて、子供たちと一緒にプレゼントしたいなと☺️

 

以前、父の日のプレゼントでこんな物を作りました!

娘が描いたこちらの絵を…


f:id:saru-mari:20190831215540j:image

コインケースに刻印して貰いました😃


f:id:saru-mari:20190831231433j:image

 

革製品に手描きのイラスト、メッセージを刻印して貰うというサービスです✨

私の段取りが悪く、父の日をだいぶ過ぎてからのプレゼントとなりましたが😅

旦那もすごく喜んでいました!

 

以前はこちらのサービス、父の日限定でしたが、現在は ビジネスレザーファクトリー直営店ではいつでも出来るそうです。

 

直営店が遠くてなかなか行けないという場合は、こんなサービスもあります。

ちょっと高級感のあるゴールドの刻印サービスです!

名前、メッセージ、記念日などの文字が刻印出来ます✨

こちらもおしゃれですね〜😍

本革なのに値段も手ごろでコスパも抜群です!!