mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

狙い目の懸賞! 最近の当選品その②

先日、仕事を終えて、保育園にギリギリでお迎えに行って 家に帰ると、

届いてました!

ル・クルーゼミッフィーコラボのお皿✨
f:id:saru-mari:20190826224321j:image


f:id:saru-mari:20190826224341j:image

嬉しい🙌

疲れも吹き飛びますね!

ル・クルーゼシリーズは色、形がとても可愛くて大好きなんです。

 

先日も 地元の幼なじみと、弟夫婦に赤ちゃん👶が産まれたので、ル・クルーゼのベビー食器をプレゼントしました✨

どちらも女の子だったのでピンクを☺️

離乳食開始から大きくなっても使えそうだし、何より可愛くて💕

 

今回の懸賞は 地元スーパーとダイドードリンコさんのキャンペーンでした!

ちょうど1年前、初めての当選品もダイドードリンコさんからでした!

今回もありがとうございます✨

懸賞を始めて1年記念に嬉しい当選品でした😃

 

最近の当選結果を見ると、地元のスーパーとメーカーのタイアップのものが多いです!

応募数が限定されるものや、応募期間が短いものが当たりやすい様です!

大物狙いもいいけど、まずはコツコツかなと思って応募続けていきます😁