mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

久々の当選品🎁

昨日帰宅すると、宅配ボックスに荷物が!

何か頼んでたかな〜?と思いながら開けると、届いてました😃

久々の当選品✨

f:id:saru-mari:20200206214229j:image

花王さんのレシートでの応募でした。
f:id:saru-mari:20200206214641j:image

小さな箱だったので、まさか!カタログギフト🙌とワクワクしながら開けると、Wチャンスのバブでした😂

花王製品はよく買うのですが、今回は当選人数が少なかったので難しいかなと思っていたところの当選でした🤗

そして、今年初めての当選!

嬉しい💓

花王さんありがとうございます✨

最近はWチャンスがある懸賞もよく見かけます!

Wチャンスでもなかなか豪華な賞品だったり😁

 

今日はとっても寒かったので、当選品のバブを早速使わせてもらいました🛀✨

まだまだ寒いこの季節にありがたいです!

 

そして、見つけた懸賞情報✨

f:id:saru-mari:20200207210155j:image

毎回楽しみなパスコ!

どの賞品も魅力的です😁

Wチャンスも豪華💓

f:id:saru-mari:20200207210529j:image

レシートの合計金額が¥500から応募出来るので、応募しやすそう!

美味しいカフェオレ飲みながら、ゆっくり朝食食べたいな〜☺️

f:id:saru-mari:20200207210541j:image

出勤途中で買うお茶が、しばらくおーいお茶一択になりそうな予感(笑)

歌舞伎も名所巡りも行きたいな〜♪

f:id:saru-mari:20200207210556j:image

最近、イミューズのお水にハマっています😃

無糖なので飲みやすく、プラズマ乳酸菌でお腹の中から健康になれるなんていいですよね✨