mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

嬉しい当選品とオススメの懸賞ハガキ💌

先日届いた当選品✨

f:id:saru-mari:20190917201331j:image

イオン商品券です😃

こちらはイオンとサントリーの共同企画のものでした!

私の当選はEコースでしたが、

Aコースはなんと親子ペア天然水水源ツアーの旅✨

子供が対象年齢未満のため今回は応募しませんでしたが、大きくなったらこんな当選品も面白くていいですね〜💕

夏はいろいろな企業で工場見学などの体験系の懸賞を見かけました!

来年、再来年、子供たちがもう少し大きくなったらぜひ応募してみたいと思いました☺️

 

そして、見つけたハガキです!


f:id:saru-mari:20190917202342j:image

キリンとローゼンの共同企画のものは、当選人数は少なめですが、地域が限定されているので当たるといいな〜✨

たまにはプチ贅沢いいですね〜😁

そして今、キリンビバレッジでは

ビバ!ドリームオータムキャンペーンを開催中ですね!!

対象商品のバーコードを集めるだけなのでオススメです!

こちらの商品は毎回豪華なので、とっても競争率は高めですが、楽しみです🤗
f:id:saru-mari:20190917202355j:image

 

タカノフーズのキャンペーンも、お豆腐や納豆のバーコードを集めるものなので狙い目かな〜と思っています!

我が家の子供たちは、タカノフーズの花かっぱの納豆が大好きです😁

柔らかくて、匂いも控えめで朝食にもオススメです🍚