mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

今日の当選品! 大好きな北欧雑貨🐈

今日も帰宅すると、嬉しい当選品が届いていました😃✨
f:id:saru-mari:20190911214036j:image

こちらは、絶対もらえる!リサラーソンのグラスです✨

ボスのラテベースとアイスコーヒーのマークを集めて応募するものでした☺️

全員プレゼントでこのクオリティ!!と感激してしまいました😍

サントリーさんすごいです!

f:id:saru-mari:20190911214106j:image

片方のグラスはラテベース使用のメモリ付き☕

この夏はボスのラテベース沢山飲みました。

以前も書きましたが、美味しくて便利でお気に入りになりました🤗

そして、ボスのアイスコーヒーも買ってみましたが、こちらもいいです!

すっきりと飲み易く、我が家の定番になりました!

www.sarumariblog.com

そして今、このラテベースとカルビーのフルグラのマークを集めて、DANSKのボウルが当たるキャンペーンもやっていますね〜💕

9月、10月、11月と毎月100名に当たるので、チャンスも沢山で楽しみです😆

 

リサラーソンもですが、最近は私の好きな北欧雑貨や北欧家具を色々な場所で見る機会が増えとても嬉しいです🐈

最近見つけたオススメの北欧雑貨のサイト☟ 

価格もお手頃で可愛いものが沢山見つかります🌼

プレゼント選びなんかにも最適ですよ✨