mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

懸賞当選品と秋の旅行🍂

一昨日からの台風の影響なのか、外は33℃💦

夏が戻ってきた様な暑さでした🎐

カラっとした秋の空気が恋しいよー!

と思いながら、本日もバタバタと帰宅しました。

先日届いて、まだ開けていなかった封筒を開けると…

ガリガリ君温泉グッズが😁‼️f:id:saru-mari:20190910134234j:image

ガリガリ君温泉まんじゅう味という ちょっと珍しい味のガリガリ君を食べて、なんと当たりが🙌

f:id:saru-mari:20190910134431j:image

こういうアイスの当たりが出たの自体初めてのだったので嬉しかったです😃

子供の頃から憧れてた夢が叶った〜✨
この温泉まんじゅう味、2歳の息子が喜んで食べていました😁

私も味見すると、笹だんご?の様な感じで美味しかったです✨

 

温泉の素もいいけど、涼しくなったら温泉旅行にも行きたいな〜🤗

なんて考えていたら、楽天スーパーセール中の楽天トラベルでも、お得なプラン沢山ありました🏨✨

なんと半額以下のホテルも!!

楽天トラベルのセールは9/16㈪まで開催中です

この機会にお得に予約して旅行に行きたいな〜🎵