mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

台風15号💦 こんな日は自宅で懸賞👍

昨日からの台風15号🌀

その影響で、首都圏は朝から電車が運休していました。

子供たちを保育園に送り、電車が動き始めたら出社しようと思っていたのですが、待っても待っても動かず😱

私の使っている路線では16時運転再開との情報が💦

再開しても、自宅↔職場の往復で終わっちゃうよ〜💦って事で、今日はお休みする事にしました。

急に出来た時間⌚

眼科に行こう!コンタクト買いたかったし!

と思ったけど、電車が動いていない為身動き取れず💨

普段はなかなか取れない一人の時間も、急に出来るとうまく使えず、

結局、いつものスーパーに寄って帰ってきました😅 

そんな中せめてもの収穫💦

見つけた懸賞ハガキです!
f:id:saru-mari:20190909153910j:image


f:id:saru-mari:20190909153921j:image

ディズニーは人気が高そうですが、プリマハムさんのサラダチキンはよく買っているので、応募してみようと思います!

サラダチキンは、我が家では手作りピザの具材として使う事が多いです✨

以前の手作りピザの記事です🍕👇

今日は朝からバタバタでしたが、懸賞ハガキに集中できたので結果オーライでした☺