mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

週末届いた嬉しい当選品🎁✨

週末、久しぶりに嬉しい当選品が届きました😃


f:id:saru-mari:20191203210316j:image

ホテルオークラ特製のスイーツです✨

こちらはアヲハタジャムのバーコードを集めて応募するものでした。
f:id:saru-mari:20191203210526j:image


f:id:saru-mari:20191203210750j:image

こういう当選通知、嬉しくて毎回じっくり見てしまいます(笑)

アヲハタさん、ありがとうございました💓

 

パン好きの我が家では、ジャムの消費量も多めなので😅今回は6口くらい応募したと思います。

アヲハタのジャムで今1番のお気に入りはこちら!

f:id:saru-mari:20191203211302j:image

マンゴー&グァバジャムです😋

近くのお店ではなかなか見つけられないので、見つけたときはまとめ買いしちゃいます😁

今年の夏頃に、白桃&グァバジャムも大好きでよく食べていました。

最近は見かけなくなったので、また来年発売されるといいな〜と密かに期待しています♪

グァバにはビタミンCがレモンの2倍以上含まれていて、免疫力向上、疲労回復、美肌効果など嬉しい効果が沢山あるようです!

今の私に必要なものばかり😂!!

美味しいだけでなく、健康にもいいんですね☺️

これからも懸賞報告出来るように頑張って行きたいと思います!!