mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

週末届いた当選品🎁✨

週末、嬉しい当選品が届きました🎁

ル・クルーゼ ミッフィーコラボのお皿です✨

f:id:saru-mari:20191209133315j:image

ダイドードリンコさんからです!

仕事の休憩中にコーヒーを買って、3〜4通応募したと思います☺️

ダイドードリンコさんからル・クルーゼのお皿を頂いたのはこれで3回目🤗

懸賞を始めて初の当選品もダイドードリンコさんからでした!

ありがとうございます💓

 

週末はとても寒くて、私の住んでいる地域でも初雪が観測されたそう❄

そんな中、大好きなル・クルーゼが届き、ほっと暖かな気持ちになりました☺️

寒い中届けて下さったヤマトさんにも感謝です✨

 

今年も残りわずか…

あと何通応募出来るかな〜🤗

年賀状の準備、サンタさんの準備、お掃除もしたいし、やりたい事沢山あり過ぎです😂

でも、懸賞も楽しくてやめられません😁