mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

洋光台クラフトマルシェ2019に行ってきました✨

秋晴れの気持ちのいい今日、行ってきました!

洋光台クラフトマルシェ2019✨
f:id:saru-mari:20191116205614j:image

JR根岸線 洋光台駅からすぐの洋光台中央広場にハンドメイド作家の方が集結するイベントです🤗

建築家の隈研吾氏と、 クリエイティブディレクターの佐藤可士和氏がキーマンとなり進めた、
団地の未来プロジェクト”
そのコンセプトを受けて「団地のマルシェ」が企画されたそうです♪
f:id:saru-mari:20191116205636j:image

中央広場には、アクセサリー、バッグやポーチ、食器、洋服、お人形など可愛らしい雑貨が沢山😍

その他にもワークショップやキッチンカー🚙がありました😃

まず、腹ごしらえにパンを買って食べました🥖

天然培養酵母パンBlooming Bakeryさんのパンです!

煮込みハンバーグサンド、きなこ揚げパン、ピロシキ、どれもとっても美味しかったです😋

揚げパンは注文してから揚げてくれるので、揚げたてを頂けます!

子供たちも美味しいね〜!おかわり〜!と喜んで食べていました🤗

その後は子供たちと一緒に作家さんのお店を見て回る事に✨

可愛いね〜💕とうきうきが止まりませんでした😁
f:id:saru-mari:20191116210816j:image

大好きなリバティプリントのシュシュ🎗と娘のランドセルに付けるキーケース🔑
f:id:saru-mari:20191116211345j:image

どんぐり帽子をかぶったお人形

『ハニカミヤ』さんで購入しました!

我が家の2人の子供たちの様でした🤗

裏に子供たちの名前も彫って頂けました✨

ひとりひとり表情が違って、なんとも言えない可愛さにとっても癒やされます☺️

hanikamiya.net

こちらのイベント、明日11/17までです!

お近くの方、ご興味のある方はぜひ✨

可愛らしい作品にとても癒やされた1日でした♪