mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

【Pain de Singe】さんのとびばこパン届きました🍞✨

昨日、帰宅すると…

以前登録していた、美味しいパンのお取り寄せリベイクからパンが届きました😃✨

f:id:saru-mari:20191018200803j:image

今回頼んだのは、Pain de Singeさんのとびばこパン4個セットです🍞

以前から気になっていたこちらのパン屋さん、リベイクで見つけて、1番に注文しました🤗

可愛くて美味しそうなパンが4個段ボール箱に詰まって届きました!
f:id:saru-mari:20191018231257j:image

今朝、早速頂きました😋
f:id:saru-mari:20191018231324j:image

そのまま食べても、しっとりして優しい甘さを感じられました☺️

焼くと、カリッとザクッと食感が変わりとても美味しかったです!

子供たちも、

1段目と5段目食べる〜!このパン美味しいね!!

と喜んで食べていました✨

 

リベイクのロスパンを減らすこの取り組みですが、まだ知らない新しいパン屋さんに出会ういいきっかけにもなりますね☺️✨