mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

【無印良品】のフライパンで作るナン✨

昨日は、台風19号の影響で朝から雨☔

風も強くなってきて、1日中家で過ごす事になりました💦

時間も沢山あるので何か出来ないかな〜と考えて、以前から作ってみたかったナンを作る事に✨

無印良品のフライパンで作るナンです!

私が懸賞のハガキ書きに夢中になっていると、旦那が作ってくれました!

普段、ほとんど、1年に1回くらいしか料理をしない旦那なのでびっくり😲

作り始めると、すぐにボウルの中にコロコロと丸めた4つの生地が出来ていました😃

ここから10分休ませるから〜

と言い、旦那はトイレに🚾

その間にパッケージの作り方を見ると、とっても簡単そうでした✨

ナンの素にオリーブオイル、水を混ぜ、5分ほど捏ねて、丸める→10分ほど休ませる🤗

その後、麺棒で生地を伸ばして、フライパンで焼く!
f:id:saru-mari:20191013212113j:image

本当に簡単です☺️♪

これは何か料理とは違うんだよなぁ〜

普段料理をしない旦那も楽しそうでした😁

無印良品のカレーと一緒に頂きました!

外カリッ、中はフワモチでとっても美味しかったです😋

えっ?これちち(我が家はパパの事をちちと言います)が作ったの!?

2歳の息子も喜んで食べていました☺️
f:id:saru-mari:20191013212159j:image

こんなに簡単でこんなに美味しく出来るなんて、無印良品さん凄いです!!

我が家の定番になりそうな予感です😁💕