mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

楽天スーパーセール 買って良かったもの✨

気付けば9月🍁

来月から増税かぁ💨

そして、そろそろかなと思っていたら…

始まりますね!

楽天スーパーセール✨

明日20時からです😃

 

以前の楽天スーパーセールで買って良かったもの😍

 

子供用歯ブラシ20本セット福袋です!

普通のスーパーやドラッグストアでは売っていない歯科専売品の子供用歯ブラシが20本セットになっています。

男の子女の子どちらも使えるキャラクターやシンプルなもの 色々合わせて入っています✨

我が家の子供たちは歯ブラシをすぐダメにしてしまうので💦沢山入っていて、とても助かります☺️

そしてスーパーで買うと1本¥100くらいする子供用歯ブラシですが、こちらは20本でこのお値段😆

コスパも抜群です!

届いてすぐに娘に渡すと、

どれにしようかな〜♪

と床に広げて選んでいました(笑)

えー!ちょっと床に広げるのやめてよー💦

と思いましたが、こちらは全て個包装なので

安心しました😁

 

楽天スーパーセール中は、ショップ買い回りでポイントがアップするので、買い物はこの期間にするようにしています!

プレゼントの予定がある時はまとめて注文して、指定日配送をするのもいいですね🤗

明日からのスーパーセール 何を買おうかな🎵