mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

こどもの写真📷✨

ちょうど2年前、娘が3歳の夏にカメラを買いました。

娘専用のデジタルカメラです📷

私の使っているデジカメやスマホに興味津々な時期でした。

3歳にまだカメラは早いかな、とも思いましたが、娘の感性でどんなものを写してくれるのか興味もありました。

 旦那がいろいろ調べ、こちらのカメラを購入しました📸

by カエレバ

子供でも使いやすいよう、説明はひらがなで表示される事にまず驚きました。

そして、機能がたくさん!

水中でも使えるし、動画も撮れます✨

今では私よりも使いこなしています(笑)

 

娘の撮った写真(ピンぼけしてますが😅)
f:id:saru-mari:20190823204448j:imagef:id:saru-mari:20190823204710j:image


f:id:saru-mari:20190823204519j:imagef:id:saru-mari:20190823204536j:image

喜んで使っているし、娘の撮る写真が面白くて、買って良かったな〜と思いました☺️

 

次は、撮りためた写真をプリントして、アルバムにしようかと思っています。

今しか撮れない、不思議で面白いアルバムが出来そうです😁