mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

【懸賞情報】これから狙い目の懸賞✨

今日は祝日!

でも、残念な事に朝から寒くて、霧雨が降っていました☔

子供たちはエネルギーを持て余していました💦

そんな中、私は午前中に掃除、夕食の仕込みをして、少しでも懸賞ハガキを書きたいと思っていました😁

でも子供たちは遊びに行きたいよ〜!

の繰り返し😅

午後、雨が止んだタイミングで近くの公園に遊びに行く事に。

遊具は雨で濡れていましたが、子供たちは気にせず遊んでいました😅

まあ、少しでも体力発散出来て良かったかな〜🤗

 

帰ってきて、やっと少しハガキを書く事が出来ました😌

月末が近づいてきて、いろんなキャンペーンの締め切りが迫っていますね〜!

 

最近見つけたハガキです。

こちらはまだ締め切りに余裕もあります✨f:id:saru-mari:20191022223935j:image


f:id:saru-mari:20191022223947j:image


f:id:saru-mari:20191022224000j:image


f:id:saru-mari:20191022224014j:image

最近は懸賞の当たりが遠ざかってるので💦

子育ての時間で懸賞ハガキ書き溜めて行きたいと思います!