mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

ショコラの祭典!アムールデュショコラ✨に行ってきました🤗

早いもので2月になってしまいました!

バレンタインももうすぐですね✨

先日、アムールデュショコラ!に行ってきました😃

現在、高島屋で開催中です!

店舗に寄って開始時期は違うようですが、2/14㈮まで開催中です!

 

人混みは苦手ですが、毎年楽しみなこのイベント💓

美味しいものが大好きな私は、今年も行ってきました😁

チョコチョコチョコ🍫✨

美味しそうなチョコレートが沢山で幸せなひとときでした💕

今回はお目当ての物があったので、平日の午前中に行きました。

いろんなお店でイチオシの商品が並べられていて、この時期にしか買えない物もあるそう😲

見ているだけでもワクワクが止まりませんでした(笑)

そして、今年ちょっと面白い企画をやっていました!

高島屋横浜店、新宿店、日本橋店限定で、オリジナルパフェが作れる!というものです🍨

横浜、新宿はすでに終ってしまったようですが😭日本橋では今日2/2㈰までやっているみたいです✨

好きなトッピングを選んでオリジナルパフェ作りなんて、夢のよう〜😍

私が行った日も、2人組の女性達が何組か作って楽しんでいましたよ〜🍨

 

プレゼント用のチョコを買うのも楽しいですが、自分で楽しむ用も欲しいですよね😁