mariの日常日記 子育て 懸賞 食べること✨ 

こども 懸賞 食べること 日常の話

待ってた😃ケロッグの全員プレゼント🎁✨

週末、こちらが届きました😃

ケロッグの全員プレゼント🎁✨f:id:saru-mari:20191222201033j:image

締め切り当日にギリギリでポストに投函したので、もしかしたら届かなかったかな〜😞と思っていました😂

無事に届いてくれて📮、そしてプレゼント🎁が頂けてとっても嬉しい💓

トニーザタイガー🐯可愛い✨

ケロッグさん、ありがとうございます!

 

そして、旦那から少し早いクリスマスプレゼントと言う事で、こちらを貰いました。

マスキングテープカッター✨

クリップ式なので、付替えも楽です!

テープの切れ目も真っ直ぐでとても使いやすかったです☺️

何気にこういう使えるプレゼントが1番嬉しかったりします(笑)

これで懸賞ハガキのデコレーション頑張ります!!